ZAiSEKIとは
行動予定表はもういらない!?
ZAiSEKIはスマホやパソコンから行動予定を変更できるアプリです。
社内の行動予定表をアップデートしませんか?
ZAiSEKIがないオフィス
行動予定表に予定を記入して社員の予定を管理・確認


ZAiSEKIが選ばれる理由
直感的に操作できる入力画面、一目でわかるボード表示
シンプル操作だからマニュアルや説明がなくてもかんたんに使えます。
また、行動をアイコンと色で表示するので、登録スタッフの状況がひと目でわかります。
基本的な機能が無料で使える
30名までなら完全無料でZAiSEKI BASICをご利用いただけます。 組織の拡大やニーズの高まりに合わせて、ZAiSEKIをより活用されたい場合は1メンバー110円(税込)で全ての機能が利用可能です。
すぐに導入できる
最短即日から導入が可能です。
ユーザ登録後、操作画面の設定、利用メンバーの登録を行えばお使いいただけます。
また、ブラウザで利用できるのでアプリのインストールも不要です。
幅広い業種に対応、
アイディア次第で使いかたは無限大!?
お客様の業種やビジネススタイルに合わせて、ステータスやカラー、アイコン等を自由に組み合わせて操作画面の設定をすることができます。 行動予定表としての使いかた以外にも、ステータス変更ログで勤怠管理をしたり、災害時の安否確認をしたり様々なご用途でご利用いただいています。
※本機能は「ZAiSEKI PLUS+」のみ利用できます。
導入までの流れ
最短即日からご利用いただけます。

ZAiSEKI BASIC
ユーザー登録
1分でユーザ登録が完了!利用規約に同意して、メールアドレスを登録したら案内メールが届きます。

基本設定
管理画面からメンバー、グループ情報、ステータス情報の設定を行います。

端末認証
STEP02で登録されたメンバーに招待メールが届きます。各メンバーで手順に従って端末の認証を行ってください。

利用開始
すべての準備が整いました。ご利用開始いただけます!

ZAiSEKI PLUS+
申請、利用
有償機能をご利用になる場合はZAiSEKI PLUS+へ!利用申請は管理画面から行っていただけます。