ZAiSEKIとは

行動予定表はもういらない!?

ZAiSEKIはスマホやパソコンから行動予定を変更できるアプリです。
社内の行動予定表をアップデートしませんか?

ZAiSEKIがないオフィス

行動予定表に予定を記入して社員の予定を管理・確認

ZAiSEKIがないオフィス
ZAiSEKIがないオフィス

ZAiSEKIがあるオフィス

ZAiSEKIで最新のステータスを入力して社員の予定を管理・確認

ZAiSEKIがあるオフィス
ZAiSEKIがあるオフィス

30名まで無料。まずはお試し!

無料で始める

ZAiSEKIが選ばれる理由

Point1

直感的に操作できる入力画面、一目でわかるボード表示

シンプル操作だからマニュアルや説明がなくてもかんたんに使えます。
また、行動をアイコンと色で表示するので、登録スタッフの状況がひと目でわかります。

Point2

基本的な機能が無料で使える

30名までなら完全無料でZAiSEKI BASICをご利用いただけます。 組織の拡大やニーズの高まりに合わせて、ZAiSEKIをより活用されたい場合は1メンバー110円(税込)で全ての機能が利用可能です。

Point3

すぐに導入できる

最短即日から導入が可能です。
ユーザ登録後、操作画面の設定、利用メンバーの登録を行えばお使いいただけます。
また、ブラウザで利用できるのでアプリのインストールも不要です。

point4

幅広い業種に対応、
アイディア次第で使いかたは無限大!?

お客様の業種やビジネススタイルに合わせて、ステータスやカラー、アイコン等を自由に組み合わせて操作画面の設定をすることができます。 行動予定表としての使いかた以外にも、ステータス変更ログで勤怠管理をしたり、災害時の安否確認をしたり様々なご用途でご利用いただいています。

※本機能は「ZAiSEKI PLUS+」のみ利用できます。

機能詳細を見る





導入までの流れ

最短即日からご利用いただけます。

STEP 01
ZAiSEKI BASIC ユーザー登録

ZAiSEKI BASIC
ユーザー登録

1分でユーザ登録が完了!利用規約に同意して、メールアドレスを登録したら案内メールが届きます。

STEP 02
基本設定

基本設定

管理画面からメンバー、グループ情報、ステータス情報の設定を行います。

STEP 03
端末認証

端末認証

STEP02で登録されたメンバーに招待メールが届きます。各メンバーで手順に従って端末の認証を行ってください。

STEP 04
利用開始

利用開始

すべての準備が整いました。ご利用開始いただけます!

STEP 05
ZAiSEKI PLUS+ 申請、利用

ZAiSEKI PLUS+
申請、利用

有償機能をご利用になる場合はZAiSEKI PLUS+へ!利用申請は管理画面から行っていただけます。

無料で始める

PAGE TOP