ZAiSEKI 導入支援キャンペーン
期間
2024101日 ~ 1231

モバイル行動予定表 ZAiSEKIとは

導入実績10,000件を超える在席管理ツールです。
基本機能が30名まで無料で利用することができます。

モバイル行動予定表 ZAiSEKI

スマホやパソコンから在席・退社などのステータス(行動予定)を変更・確認できるため、メンバーの「今何をしているか」や「いつ予定が終わるのか」を共有できます。

現場でのスタッフ管理

現場でのスタッフ管理

現場と社内の見える化

現場と社内の見える化

事務作業の負担軽減

事務作業の負担軽減

ZAiSEKIなら
業務の効率化をお手軽に実現できます!

ただし…
ITツール導入の際このような課題はありませんか?

ITツール導入の課題

今回はこのような課題を解決すべく
弊社が導入までの初期設定をサポートする
キャンペーンを開始します!

導入支援キャンペーン

無料で導入相談会、
初期設定代行を行います!

キャンペーン内容

キャンペーン名 モバイル行動予定表ZAiSEKI 導入支援キャンペーン
実施期間 2024年10月1日~2024年12月31日
対象ユーザー 実施期間中にZAiSEKI PLUS+を検討・導入されるお客様

ユーザー登録はこちらから登録ができます。

注意事項 キャンペーンに申し込みの際には必ずご確認ください。
  • ご商談中のお客様についても、本キャンペーンの対象となります。
  • 導入支援相談は基本的にオンラインで行います。
  • 当社が不正と判断した場合には、お申し込みを無効または取り消す場合がございます。
  • キャンペーン終了後、PLUS+からBASICへ移行される場合は、一度ZAiSEKIを退会いただいた後に再度ユーザー登録をしていただくことになります。
  • キャンペーン終了については通知いたしません。
  • 今後予告なく上記の内容を変更、継続、または取扱を中止することがあります。

サポート内容

SUPPORT 01
導入相談会

初めて使うからどうすればいいのか分からない!
使い方を教えてほしい!という方もご安心ください。
利用する人数や利用想定についてヒアリングさせていただき、
設定内容をご提案いたします!

※基本的にオンラインでのご相談となります

SUPPORT 02
初期設定代行

ヒアリングした内容を基に設定作業を代行します!

【 設定例 】
ユーザー情報/ステータスボタン作成/部署登録/ボードの表示設定 等

キャンペーンに参加する

お申し込みフォームに必要事項を入力の上お申し込みください!

キャンペーンに申し込む

※お申し込み後、お申し込み内容を確認させていただき、問題なければZAiSEKI PLUS+のご利用についてご案内いたします。

※お申し込み後、弊社担当から内容確認のためのご連絡をさせていただく場合がございます。

ご利用までの流れ

01導入検討
利用想定をお伺いし、設定内容をご提案
02ご利用登録
今回のキャンペーンで設定代行いたします!

メールアドレスを登録し、アカウントを作成します。

03基本設定
今回のキャンペーンで設定代行いたします!

管理画面上でユーザー、カテゴリー、ステータスなどの設定を行います。

04ログイン
登録されたユーザーに招待メールが届くため、
パソコンまたはスマートフォンからログインを行います。
05利用開始!
全ての準備が整えばご利用開始です!
導入実績10,000件

すでに、10,000件を超える企業が導入!
幅広い業種でご活用されています。

  • アーバンシステム株式会社
  • NECネッツエスアイ
  • 鹿島建設株式会社
  • 株式会社キューオキ
  • 東放学園専門学校
  • ブラザー工業株式会社
  • 株式会社十六フィナンシャルグループ

建設現場で大活躍!
お客様の声をご紹介します!

鹿島建設株式会社様
人数増減にかかるメンテナンス作業が無くなり業務効率化に!
定期実行機能で社員のZAiSEKI変更を習慣化。
導入前の課題
  • 人数増減がある度にマグネット追加作成等のメンテナンス作業発生する。
  • ホワイトボードに記入された字が読みにくいアナログな問題が発生していた。
  • 従来のホワイトボードでは、書き忘れの発生で在席状況が不鮮明になることがある。
導入後の効果
  • メンテナンス作業が無くなった。また、都度のライセンス追加が不要で人数調整がしやすい。
  • 電話取次が多い現場事務にとって、在席状況が大きいボードで表示されていることがわかりやすい。
  • 定期実行機能で、より正確に現場社員の在席状況が分かり、変更漏れの軽減に役立った。

モバイル行動予定表 ZAiSEKI
導入支援キャンペーン
お申し込みフォーム

キャンペーンのお申し込みは、下記フォームから承っております。
項目を入力後、『確認』ボタンをクリックしてください。

貴社名
部署
お名前
ご住所
メールアドレス

※弊社からメール連絡を差し上げてよいメールアドレスを入力してください。

電話番号

※半角数字・ハイフンなしで入力してください。

備考
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