管理者の引継ぎ、メンバーの管理にご注意ください!
2023.09.29お知らせ
「ZAiSEKI」をご利用いただき、ありがとうございます。「管理者が退職してしまい、管理画面へログインできない」
「メンバーを登録しようとしたら、「このメールアドレスは既に登録されています。」と表示されて登録ができない」
といったお問い合わせをいただくことが増えております。
管理者の方は、異動・退職等でZAiSEKIアカウントが不要となる場合には「管理者アカウントの引継ぎ」もしくは「退会申込み」を行っていただくようお願いいたします。
管理者アカウントの引継ぎ方法
- 管理画面にログイン後、「設定」>「ユーザー情報 登録内容」>「登録内容の変更」を順にクリックします。
- 登録内容の変更画面にて、変更が必要な管理者情報(ご担当者名、管理者アドレス等)を修正してください。
- 「変更する」ボタンをクリックします。
管理者アドレスを変更される際は、ZAiSEKIの管理者として登録されていないメールアドレスをご準備ください。
また、管理画面へログインするパスワードの変更も推奨しておりますので、併せてご検討ください。
管理画面操作マニュアル
※目次 >> ユーザー情報の変更
※目次 >> 管理画面へのログインパスワードの変更
ZAiSEKI PLUS+をご契約のお客様は、必要に応じて下記もご確認ください。
※目次 >> 請求情報を変更する
退会申し込み方法
- 管理画面にログイン後、「設定」>「ユーザー情報 登録内容」>「退会」を順にクリックします。
- 退会画面で「退会の理由」を入力します。
- 「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
- 退会確認画面で入力内容をご確認いただき、「退会お申込み」ボタンをクリックします。
管理画面操作マニュアル
※目次 >> ZAiSEKI を退会する
今後とも、「ZAiSEKI」をよろしくお願いいたします。