活用シーン

使いかたはそれぞれ。
お客さまの管理目的や用途など、ご要望に沿ったご利用が可能です。

シーン1:「ステータス変更ログ機能」で勤怠管理

「ステータス変更ログ機能」で勤怠管理

「ステータス変更ログ機能」は、登録メンバーがステータスの変更を行った内容を記録し、管理画面で各メンバーの操作履歴を確認することができます。
CSVファイルをダウンロードすることもできるため、勤怠管理に活かしていただくことも可能です。

※本機能は有償版のみ利用できます。

シーン2:災害時の安否確認に

災害時の安否確認に

最短2タップでステータス更新ができる特長を活かし、緊急時でも素早く情報発信をすることができます。また、他メンバーのステータスもひと目で分かります。
インターネット通信をしているため、災害時にも電話回線のようにパンクして発信制限がかかる可能性が低く、確実に確認することができます。

シーン3:テレワーク時の所在管理に

テレワーク時の所在管理に

ZAiSEKIでは、登録メンバーの一覧を分かりやすく表示できるため、テレワーク時に他の人が「いまどこで」「何をしているのか」の確認をすぐに行うことができます。
位置情報と連携して自動でステータスを変更することも可能です。

カスタマイズで、他にもこんな使いかたができます!

急な予定変更が発生!複数にまたがる連絡業務を解決

API連携によりグループウェアなど他サービスと連携が可能です。
スケジューラーと連携すれば、スケジュール管理の精度をさらに向上させることができます。
複数におよぶ連絡業務をZAiSEKIだけで解決できます。

今日中に決裁が必要!役員はどこだ!?を解決

役員メンバーに特化したボード表示にすることで、既存のシステムにかかるランニングコストも大幅に削減することができます。
秘書の方がステータス変更をすることが可能なため、忙しい役員メンバーの細かいステータス確認が可能です。

ご要望・カスタマイズのご相談はお気軽に。

こんな機能があったらいいな、もっと便利に使いたい、というご要望や、お客さまのビジネススタイルに合わせてカスタマイズが可能です。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ PAGETOP