セミナー情報

ZAiSEKIに関するセミナー情報ページです。
ZAiSEKIをより良く活用していただけるよう情報を発信してまいります。ぜひご参加ください。

タイトル

「こんなこともできる!? ZAiSEKI機能紹介ウェビナー」

概要

ZAiSEKIを導入して運用しているけれど、「もっと○○なことがしたい」、「○○ができる機能は無いの?」とお考えの管理者様へ。
もしかしたらZAiSEKIに既に実装されているかもしれません!

ZAiSEKIご利用中のお客様からよくいただく疑問・お悩みについて、解決に繋がる機能をご紹介します。
(例)メンバーのステータス変更忘れをどうにかしたい、指定の時間になったらステータスを一斉変更したい 等

ご利用中の方でも気付いていなかった機能があるかも…?

ウェビナー形式ですので社内でも在宅勤務でもご参加いただけます。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

こんな人にオススメ

  • ZAiSEKIをご利用中の管理者様
  • ZAiSEKIをもっと活用して在席管理したいと思う管理者様

開催日時

2022年6月29日(水) 11:00~11:30 ※開催終了しました。

セミナー要項

ご参加の際の注意事項もございますので、下記のセミナー要項を必ずご確認ください。

開催日時 2022年6月29日(水) 11:00~11:30 ※開催終了しました。
対象 ユーザー登録済みの管理者様(BASIC、PLUS+問わず)
事前申込
参加URL 申し込み後、送付いたします。
参加費 無料
募集人数 先着20名様 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
募集締切 2022年6月24日(金)まで
主催 株式会社ネットコムBB
視聴方法 詳細は改めて後日にご案内いたします
ご参加の際の注意事項
  • 本Webセミナーの参加中は管理者機能でマイク・カメラ・画面共有機能をオフにさせていただきますのでご了承ください。
  • 予定している開始時間になりましたらセミナーを開始いたします。
    途中参加は可能ですが、説明はそのまま進行いたしますので何卒ご了承ください。
  • 参加者様の接続状況により接続が不安定になる場合、また、参加途中でネット接続が切れてしまった場合は、再接続をお願いします。
    また、インターネット環境による接続、音声、映像の乱れや技術的なお問い合わせには対応できかねますので、予めご了承ください。
  • 映像や表示スライドのスクリーンショットの撮影、録音、録画、二次利用を禁止します。
  • 本セミナーにて取得した個人情報の取り扱いにつきましては、下記をご確認ください。 https://zaiseki.jp/manage/policy
PAGE TOP