開催日時 | 2022年6月29日(水) 11:00~11:30 ※開催終了しました。 |
---|---|
対象 | ユーザー登録済みの管理者様(BASIC、PLUS+問わず) |
事前申込 | 要 |
参加URL | 申し込み後、送付いたします。 |
参加費 | 無料 |
募集人数 | 先着20名様 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 |
募集締切 | 2022年6月24日(金)まで |
主催 | 株式会社ネットコムBB |
視聴方法 | 詳細は改めて後日にご案内いたします |
ご参加の際の注意事項 |
|
セミナー情報
ZAiSEKIに関するセミナー情報ページです。
ZAiSEKIをより良く活用していただけるよう情報を発信してまいります。ぜひご参加ください。
タイトル
「こんなこともできる!? ZAiSEKI機能紹介ウェビナー」
概要
ZAiSEKIを導入して運用しているけれど、「もっと○○なことがしたい」、「○○ができる機能は無いの?」とお考えの管理者様へ。
もしかしたらZAiSEKIに既に実装されているかもしれません!
ZAiSEKIご利用中のお客様からよくいただく疑問・お悩みについて、解決に繋がる機能をご紹介します。
(例)メンバーのステータス変更忘れをどうにかしたい、指定の時間になったらステータスを一斉変更したい 等
ご利用中の方でも気付いていなかった機能があるかも…?
ウェビナー形式ですので社内でも在宅勤務でもご参加いただけます。皆様のご参加、心よりお待ちしております。
こんな人にオススメ
- ZAiSEKIをご利用中の管理者様
- ZAiSEKIをもっと活用して在席管理したいと思う管理者様
開催日時
2022年6月29日(水) 11:00~11:30 ※開催終了しました。セミナー要項
ご参加の際の注意事項もございますので、下記のセミナー要項を必ずご確認ください。