モバイル行動予定表 ZAiSEKIとは
導入実績10,000件を超える在席管理ツールです。
基本機能が30名まで無料で利用することができます。
スマホやパソコンから在席・退社などのステータス(行動予定)を変更・確認できるため、メンバーの「今何をしているか」や「いつ予定が終わるのか」を共有できます。
現場でのスタッフ管理
現場と社内の見える化
事務作業の負担軽減
ZAiSEKIなら
業務の効率化をお手軽に実現できます!
ただし…
ITツール導入の際このような課題はありませんか?
今回はこのような課題を解決すべく
弊社が導入までの初期設定をサポートする
キャンペーンを開始します!
無料で導入相談会、
初期設定代行を行います!
キャンペーン内容
キャンペーン名 | モバイル行動予定表ZAiSEKI 導入支援キャンペーン |
---|---|
実施期間 | 2024年10月1日~2024年12月31日 |
対象ユーザー | 実施期間中にZAiSEKI PLUS+を検討・導入されるお客様 ユーザー登録はこちらから登録ができます。 |
注意事項 |
キャンペーンに申し込みの際には必ずご確認ください。
|
サポート内容
初めて使うからどうすればいいのか分からない!
使い方を教えてほしい!という方もご安心ください。
利用する人数や利用想定についてヒアリングさせていただき、
設定内容をご提案いたします!
※基本的にオンラインでのご相談となります
ヒアリングした内容を基に設定作業を代行します!
【 設定例 】
ユーザー情報/ステータスボタン作成/部署登録/ボードの表示設定 等
キャンペーンに参加する
お申し込みフォームに必要事項を入力の上お申し込みください!
キャンペーンに申し込む※お申し込み後、お申し込み内容を確認させていただき、問題なければZAiSEKI PLUS+のご利用についてご案内いたします。
※お申し込み後、弊社担当から内容確認のためのご連絡をさせていただく場合がございます。
ご利用までの流れ
メールアドレスを登録し、アカウントを作成します。
管理画面上でユーザー、カテゴリー、ステータスなどの設定を行います。
パソコンまたはスマートフォンからログインを行います。
すでに、10,000件を超える企業が導入!
幅広い業種でご活用されています。
建設現場で大活躍!
お客様の声をご紹介します!
定期実行機能で社員のZAiSEKI変更を習慣化。
- 人数増減がある度にマグネット追加作成等のメンテナンス作業発生する。
- ホワイトボードに記入された字が読みにくいアナログな問題が発生していた。
- 従来のホワイトボードでは、書き忘れの発生で在席状況が不鮮明になることがある。
- メンテナンス作業が無くなった。また、都度のライセンス追加が不要で人数調整がしやすい。
- 電話取次が多い現場事務にとって、在席状況が大きいボードで表示されていることがわかりやすい。
- 定期実行機能で、より正確に現場社員の在席状況が分かり、変更漏れの軽減に役立った。
モバイル行動予定表 ZAiSEKI
導入支援キャンペーン
お申し込みフォーム
キャンペーンのお申し込みは、下記フォームから承っております。
項目を入力後、『確認』ボタンをクリックしてください。