動作環境
以下の環境でのご利用を推奨しています。
管理画面・PC版
管理機能・PC版は、PC(WindowsまたはMac)のみ利用可能です。
(スマートフォン、タブレットには対応しておりません。)
各OSについて、以下のブラウザでご利用ください。
| Windows | Microsoft Edge(最新版) |
|---|---|
| Google Chrome(最新版) | |
| Mozilla Firefox(最新版) | |
| Mac | Safari(最新版) |
※ブラウザの設定で「TLS1.2」が有効になっていることをご確認ください。
スマートフォン・タブレット版
スマートフォン・タブレット版の動作確認は、以下で行っております。
| iPhone | iOS18 |
|---|---|
| iPad | Safari(iPadOS18) |
| Android | Android12 |
各端末について、以下のブラウザアプリでご利用ください。
| iPhone / iPad | Safari(最新版) |
|---|---|
| Android | Google Chrome(最新版) |
アプリ版
アプリ版の対応バージョンは以下です。
| iOS | 13.2以降 |
|---|---|
| Android | 8.1以降 |
アプリ版の動作確認は、以下で行っております。
| iOS | 18 |
|---|---|
| Android | 12 |
ボード
ボードは、以下のような端末、モニターで利用可能です。
- PC
大型モニターへの接続を推奨しております。
利用可能なブラウザは、管理画面・PC版と同様です。 - ブラウザ内蔵のテレビ
下記で動作確認を行っております。
動作確認ブラウザ:Internet Web Browser、Odin Browser、ブラウザ(browser-app.com)ソニー BRAVIA (Android OS内蔵)
※注意事項
・モニターの解像度によっては表示が崩れることがあります。
・ブラウザが「TLS1.2」に対応していることをご確認ください。TLS1.2に対応していない場合、表示されないことがあります。
・弊社にて動作確認を行っていないブラウザでは正常に動作しない場合がございます。
・動作確認を行ったブラウザでも、アップデートの影響により正しく動作しなくなる場合がございます。その際は、他のブラウザのご利用もご検討ください。