導入事例
株式会社ブライトインターナショナル

業種 | 流通・小売 |
---|---|
事業内容 | 輸入車販売及び整備 |
設立 | 1986年7月 |
従業員数 | 112名 |
URL | https://www.porsche.co.jp/dealers/meguro/ |
料金プラン | ZAiSEKI PLUS+ |
課 題 |
|
---|---|
導入背景 |
|
導入効果 |
|
---|---|
選定理由 |
|
お客様の声
-
操作が非常に簡単なので、ステータスを変更する際、面倒がらずに実施できる。
-
ステータスが色分けされているので、非常に見やすく一目で分かりやすい。
-
各ステータスの表示方法が、拠点、部署、個人別等のグループ分けが選択でき、 ほしい情報が一目瞭然で分かる。
使用方法
スマートフォンでのご利用方法
- 会社貸与スマホユーザーで全てのスタッフがステータスを変更。
- 同時に行き先の変更や帰社時間の入力。
パソコンでのご利用方法
- PC所有者全てのスタッフがステータスを変更。
- 同時に翌日のテレワーク、休暇予定も入力。
グループ登録のご利用方法
- 拠点別、部署各毎、個人毎に登録している。
その他、ZAiSEKIの社内ルール
- 連絡事項があれば、行先・用件等欄にメモ書きを励行。
- 行先・用件等欄に翌日の予定を入力し、共有。