導入事例
株式会社リビングライフ

業種 | 不動産 |
---|---|
事業内容 | 総合不動産ディベロッパー |
設立 | 1990年 |
従業員数 | 555名 |
URL | https://www.living-life.co.jp/ |
料金プラン | ZAiSEKI PLUS+ |
課 題 |
|
---|---|
導入背景 |
|
導入効果 |
|
---|---|
選定理由 |
|
お客様の声
-
絞り込み機能をよく使います。部署やステータスで絞り込めるのが便利です。通知があるので変更忘れも減りました。
-
予定の編集をどこにいても出来るところがいいと思います。自分以外の予定も一括で変更できるのも会議時などに便利です。
-
外出が多いスタッフがいるので状況の全体把握ができて助かる。
使用方法
スマートフォンでのご利用方法
- 外出している社員が社外からステータスを変更
- 離席した際のステータス変更
パソコンでのご利用方法
- 社内の自席にいる社員は、基本的にPCで閲覧、操作
グループ登録のご利用方法
- 協力会社、部署ごとに分かれて7グループを作成
- 1フロアに複数の会社があるため「○○会社 ◆◆部」でカテゴリーを作成している。
ボード表示のご利用方法
- 社内全員が目につきやすい場所に40インチモニターを2台設置
- 40インチモニターが見づらいデスクの近くに21.5インチモニターを2台設置
- 部長のデスクにZAiSEKI専用モニターを1台設置
その他、ZAiSEKIの社内ルール
- 外出時は必ず行き先を明記する。
- 戻り時間に変更があれば更新をする。
- 社内数か所に「ZAiSEKI登録しましたか?」という案内文を掲示して、ステータス変更を促す。
