新着情報
2025.10.01
お知らせ
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」について
「ZAiSEKI」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、「ZAiSEKI」を運営する株式会社ネットコムBBは、従業員の人権と職場環境を守るため、
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定しました。
本方針は、当社のすべての営業活動に適用されます。
当社では、従業員が安心して働ける環境づくりに取り組むとともに、
持続的な成長と高品質なサービスの提供に努めています。
近年、社会的な関心が高まる中、一部のお客様による過度な要求や不適切な言動
(いわゆるカスタマーハラスメント)への対応が課題となっています。
こうした背景を受け、従業員の人権と尊厳を守ることを目的として、本方針を制定いたしました。
本方針は、従業員を守りながら、お客様に対して誠意ある対応を継続するための行動指針です。
健全な関係性の構築に向け、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も当社は、技術力と人間力を活かし、より良いサービスの提供と働きやすい職場環境の実現に努めてまいります。
詳細につきましては、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」全文をご確認ください。
※参考:「厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」
今後とも、「ZAiSEKI」をよろしくお願いいたします。